SSブログ

思い込みって大切 [リヴリー以外]

いちご王子を自称してきたメロのクレープさんですが、先日ししゅんきになって、なんと真っ赤に成長しました。羽の色が緑と黒です。いちご王子がいちごキングになったよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ 時期を無視してかたくなにいちごを推した甲斐があったってものです。いや〜、思い込むって大切なことね。この線でいちご大王を目指すのだ!←どんなんだよ?


木綿ちゃんの方は一気に爽やかな感じの部屋に模様替え。すっかり夏気分です。プール行く気満々だね。


忙しくなくなる!忙しくなくなる!と日々思い込んでても忙しいのは変わらないみたいです。思い込みは大切だけど現実が追いつかない。休日は睡眠時間キープで終わってしまう(;ω; )
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

近況…夏だ!海だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。