SSブログ
リヴリー以外 ブログトップ
前の7件 | -

苺づくし花づくし [リヴリー以外]

今夜はメロのお話。フリースと木綿さんがほぼ同時期にひとりだちしていきました。


フリースの最後のお手紙。「じか」って時価?直?そしてすごいことってなんだろう?ごめん、おぼえてないや(^∀^;ゞ
新しい子はユキちゃんです。名前はシフォン。ひながなにするつもりだったのにうっかりカタカナに☆新人さん(既におさなごですが)をお迎えして部屋も模様替え。


春だしイチゴガールイベントやってるしってことで、苺づくし花づくしになりました。お花屋さん併設のティールームなイメージでしたが、若干うざい…。

続きは木綿さん


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロメロバレンタイン [リヴリー以外]

正月レイアウトのまま放置してたメロさん達の部屋をようやく模様替え。季節柄バレンタイン仕様です。


フリースのトコと↑木綿さんトコ↓


いつも似てしまうので意識して似ないようなレイアウトにしたつもりだったのが、並べてみたら結果似てるっていう(*∀*;)←前にも同じこと言った!まあ、所詮一人の人間がやってんだから仕方ないよね。と、開き直ってみる☆フリースのロフト下のカーテンで仕切られたコーナーとか飾り窓とか窓付近コーナーがお気に入りです。木綿さんのロフト上も好きvv というか松ぼっくりのイスが大好きすぎる(≧∇≦)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

謹賀新年 [リヴリー以外]

あけましておめでとうございます。え〜、既に1日遅れ(--;)正月ですが普通にお仕事に行ってます。日直とかではないんですが年始は休みが多すぎて仕事が終わらんので。仕事行くといつもいる残業メンバーな人達が普通に仕事してたりするので全く正月な気がしません…しくしく(;ω; ) 昨日帰ってきて今朝にかけて(つまり一回眠りに落ちましたw)取りあえずリヴの正月アイテムをかき集めてきたのですが、これからまた仕事に行くのでそっちは落ち着いてから遊ばせていただこうかと。今年の初記事はメロさんでお茶濁させていただくよ〜。


フリースんとこ。と木綿さんとこ。


意識して違うレイアウトにしようと思ってたはずなのに、気が付けばにたりよったり(笑)正月レイアウト難しいです。ということで今年もよろしくお願いします。今年は時間見つけてイラスト復帰したい!その際はまたあちこち無作為拉致…はさすがに気が引ける状態なので、今まで絡んでいただいてたりコメいただいたりした方優先で拉致!←それはそれで申し訳ない気もするけど。何はともあれちょっと色々勇気を出したい。色々頑張りたい。な〜。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロシークリスマス! [リヴリー以外]

やらなきゃいけないことがあるのは自覚してるけどなにも出来てない現実…だらだらしてたらいつの間にか1日が終わってしまいました。映画観に行こうと思ってたのに眠気に負けて結局行けず終い。昼間寝すぎたせいでこの時間になっても眠気がこない。そして明日はまた寝不足。ああ、悪循環ε-(;ーωー
夜になってふと思い立ってメロの方をクリスマス気分の勢いで模様替え☆


フリースのトコはザ・お嬢様なクリスマス!お金持ちの家には暖炉とおっきなツリーと毛足の長い白い犬は定番でしょ。そんで豪華でおいしそうなケーキもいっぱい!←発想が貧困ですがこれがイメージの限界です(*∀*;)ししゅんきになってグレーになったフリースにトナカイ角つけたらカブトムシにしか見えなかったっていうね(笑)

対する木綿ちゃんトコは一般家庭なイメージで。


うちにはサンタさんが入ってくる煙突ないから木綿がかぶってみたよってな。ネコシッポつけてたせいか一人立ちでネコミミになりました。かわういvvv
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トリさんメロさん [リヴリー以外]

最近のトリさん一家。


次女ちゃんにムコが!しかももうすぐ三女にもムコ様がくるらしい!パパがタマゴかかえてました。そのタマゴが孵る瞬間を初めて目撃。


長女の結婚式の時同様にカウントダウン後5分程このまま(笑)←パソタイム直せよ!辛抱強く待ってると、突然パパがタマゴから飛び立ち、おっ!と思ったらピキピキピキっと割れ目が入り、パカッと。長男そっくりな次男君誕生です(⌒∇⌒)ノ タマゴ割れる瞬間に誰も近くにいないのね…。


続きはメロたち


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幸せになってね [リヴリー以外]

トリさん一家の長女がさっきお嫁にいきました。ここんとこものすごい変則的に睡眠をとっているせいで初めて結婚式を見れるかも!とワクワクドキドキ。14分くらい前から。←はい?


11分前のトリさん一家。長男が花の陰に隠れてて見えませんが、まったりしてるな〜…とか思ったら、最後のご奉公なのかやたらとあちこち動き回って拾い物しまくってくる長女。実はムコ様のお家がどこかわからなかったのにこう動き回られちゃ見失うじゃん!ということで長女にイン。どのタイミングでウエディングドレスに着替えるのかとか興味津々だったのですが、カウントダウン終わったのにこの状態でした。↓うちの林檎ちゃんの時計が5分程進んでいたのが原因か?


え〜、いつ着替えんの〜?と見守ってたんですが、急に動きが重くなったと思ったら唐突に衣装チェンジ!そして長女を見失う。嫁いだんでインできなくなっちゃったんですよね。嫁ぎ先知らないのにー、と慌てて探したら右下くらいのご近所さんでした。結局今回も結婚式は見れず。うう…我が家にムコ様かおヨメちゃんがこなきゃ結婚式は見れないってことなのかな?


うおぉぉん!幸せになるんだよー!!別れの挨拶するパパとママの図。全然泣いてる感じないけど(笑)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

思い込みって大切 [リヴリー以外]

いちご王子を自称してきたメロのクレープさんですが、先日ししゅんきになって、なんと真っ赤に成長しました。羽の色が緑と黒です。いちご王子がいちごキングになったよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ 時期を無視してかたくなにいちごを推した甲斐があったってものです。いや〜、思い込むって大切なことね。この線でいちご大王を目指すのだ!←どんなんだよ?


木綿ちゃんの方は一気に爽やかな感じの部屋に模様替え。すっかり夏気分です。プール行く気満々だね。


忙しくなくなる!忙しくなくなる!と日々思い込んでても忙しいのは変わらないみたいです。思い込みは大切だけど現実が追いつかない。休日は睡眠時間キープで終わってしまう(;ω; )
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - リヴリー以外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。