SSブログ

幸せになってね [リヴリー以外]

トリさん一家の長女がさっきお嫁にいきました。ここんとこものすごい変則的に睡眠をとっているせいで初めて結婚式を見れるかも!とワクワクドキドキ。14分くらい前から。←はい?


11分前のトリさん一家。長男が花の陰に隠れてて見えませんが、まったりしてるな〜…とか思ったら、最後のご奉公なのかやたらとあちこち動き回って拾い物しまくってくる長女。実はムコ様のお家がどこかわからなかったのにこう動き回られちゃ見失うじゃん!ということで長女にイン。どのタイミングでウエディングドレスに着替えるのかとか興味津々だったのですが、カウントダウン終わったのにこの状態でした。↓うちの林檎ちゃんの時計が5分程進んでいたのが原因か?


え〜、いつ着替えんの〜?と見守ってたんですが、急に動きが重くなったと思ったら唐突に衣装チェンジ!そして長女を見失う。嫁いだんでインできなくなっちゃったんですよね。嫁ぎ先知らないのにー、と慌てて探したら右下くらいのご近所さんでした。結局今回も結婚式は見れず。うう…我が家にムコ様かおヨメちゃんがこなきゃ結婚式は見れないってことなのかな?


うおぉぉん!幸せになるんだよー!!別れの挨拶するパパとママの図。全然泣いてる感じないけど(笑)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

夏だ!海だ!夏だね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。