SSブログ

トリさんメロさん [リヴリー以外]

最近のトリさん一家。


次女ちゃんにムコが!しかももうすぐ三女にもムコ様がくるらしい!パパがタマゴかかえてました。そのタマゴが孵る瞬間を初めて目撃。


長女の結婚式の時同様にカウントダウン後5分程このまま(笑)←パソタイム直せよ!辛抱強く待ってると、突然パパがタマゴから飛び立ち、おっ!と思ったらピキピキピキっと割れ目が入り、パカッと。長男そっくりな次男君誕生です(⌒∇⌒)ノ タマゴ割れる瞬間に誰も近くにいないのね…。


別ブログ在住の木綿さんがししゅんきになって涼し気ベアーになりました。夏っぽい。


そ言えばメロの方はまたちょこちょこ変更があったようで、よそのメロちゃんが汚れてたら洗ってあげられるようになったんですね。汚れたメロちゃんクリックするとどこからか雲くんが現れて


ザバザバザバーッと物凄い勢いで洗っていってくれます。メロちゃんさっぱり。こちらの気持ちもさっぱりです(*'-'*) あと個人的にメロダチ一覧が見れるようになったのが非常にうれしい。今まで見れなかったのです。最近のメロダチ情報とかメロシーからしか移動できなくて不便だったのですが、今度はあちこち遊びにいけるぞー(≧∇≦)…まあ、動きはあんまり変わらないかもだけどさ。

この土日はリアイベ楽しんでいらっしゃる方も多そうですね。私はリアイベどころか…という感じは相変わらずなのですが、実は今日まで三連休なんですよね。既にダラダラして二日終わっちゃったけど(^∀^;ゞ 二日で映画4本観れたんで取りあえず満足。今日はママ様なおつきあいで終わりそうです。この連休で睡眠時間改善を狙ってたんだけどまったく改善されてないのはご愛嬌★←一番大事なんじゃ?これからちょっと仮眠とって今日はお出かけします。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

ヤミ箱レイアウト化け猫がでるぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。