SSブログ

時のない部屋 [イベント]

世間的にクリスマスは終わってますよね。そうですよね。←こんなこと言ってるとあっという間に年末になってしまいそうだ(*∀*;)リヴさんの方ではくつ下がアイテムに変わったということで、いそいそと確認。一通り全部揃ってましたが、額縁率高っ(笑)りりるのとこは額縁と時計でした。こんなのあったらいいなコンテストのアイランドとアイテムも配布されているということでいただいてきて一緒にレイアウト。うう、とってもきれいだけど苦手部類だな水晶の丘。


なんとなく静かなイメージになりました。この部屋の時間は止まったまま。動くのは額縁の中のベイビー様だけ…みたいなね。だってこの時計振り子も振れてないし、ちょっと飾りが怖いです。ゴブリン?アニメーションて単に時間が進むだけなのかな?丁度の時間にあの怖い顔のトコからポッポー!ポッポー!鳩が出ますよー!的なものはないのか?う〜ん、地味。←( ̄∇ ̄;)ちなみに黄色い靴下はクロメ王でもらったのですが、ワインでした。雪柄壁紙ほしかったかも。でもAってことはこれ、BとかCとかがヤミーで出るってこと?ん?

全く関係ない話。水谷豊さんが舞台挨拶に来るっていうんで「相棒」を観に行ってきたのですが「右京さーん!東京から来たよー!!」の黄色い声がかかってました。その方々、まさかのジャニーズ風な銀モールついた手作りうちわとか持っててちょっとビックリ。そして舞台挨拶終わった途端にさっさと出て行ってしまうのも、あ〜あって感じでした。もう一つ別の会場で挨拶予定があったのできっとそっちへ移動したんだろうなとは思うのですが、私的に本編観ずにっていうのがどうもな。その方々以外にも何組かさっくり出て行かれた方いましたけど、舞台挨拶の時行くとああいうの目の当たりにしちゃうのがイヤだ。まあ、金払ってんだから自由じゃん!といわれればそれまでなんですけどね。でもでも、ううーーーっ(-"-)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。