SSブログ

バトンタッチ! [おめでとう]

後数分で今年が終わってしまいます。急げー!


とりあえずめでたそうなモノと寅と卯関係を並べてみましたが、あまりの陳腐さに今すぐにでも撤去したい…新年リヴのお披露目がのびた?ようなので、りつが代役です。ウサギさんリヴに早く会いたいぞ〜vvv

バタバタしっぱなしの年でしたが最後の挨拶くらいは〜と思ってたのに最後の最後までこれですよ。やり残したこといっぱいあるな。とりあえず今日はお休みしたので映画の見納めに行ってまいりました。そして買ったまま放置してあった二台目のブルーレイディスクを設置。年賀状書こうと思ってたのに書けず。つ〜か、買ったはずの年賀状が見つからないぞ〜(・ω・;A)大掃除も結局してない…明けたらしよう普通の掃除。来年はもうちょっと落ち着けたらいいな。と思いつつ。二月にまた人事異動があるんだ(涙)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

時のない部屋謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。