SSブログ

彼女の記念日 [おめでとう]

本日りりるの8回目の誕生日です。いつも長生きだけが自慢のうちの子ですが、お散歩技が出来たおかげで少しずつながら着実にレベルも上がってます。私みたいになかなかかまってあげる時間がとれない飼い主にとってはとてもありがたい技です。レベルは別に気にしないと言いつつも、どこかでやっぱり気になってたことなので。


ちょうどいいきっかけなのでペインターさん起動。が、笑えるほど描けない…予想以上に描けないものですね。だいぶ大人っぽくなっちゃいました(--;)ざっくり描いてはいますがものすごく時間かかってます。なんせペインターの使い方から忘れちゃってましたから(笑)←ん?これ基本で描き足したり消したり修正しまくったのですが、結局基本が一番まともだっていう(;ω; ) 今年は練習再開するぞー!

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

buffy

りりるちゃんお誕生日おめでとうございます!
なんと!8回目のお誕生日!?
うちのリアル息子より年上ですね~(´ヮ`;)凄い!
by buffy (2011-01-17 10:02) 

カシヅキ

はじめまして!
カシヅキと申します○┓ペコ

りりるさんお誕生日おめでとうございます☆
なんと8歳!
大切に育てられてきたのですね(><)
by カシヅキ (2011-01-17 18:29) 

おつまみ

こんにちは!
りりるさんお誕生日おめでとうございます!
は、8回目だなんて大先輩ですね!
これからも素敵なりりるさんでいてください^^*

イラスト綺麗です!こういう大人っぽい雰囲気の絵が描けないので
描けるLyriさんが羨ましいです。

by おつまみ (2011-01-17 22:38) 

チュリコ

こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます。
8回目なんて、あこがれます。
ずっと一緒に過ごした時間の重さ・・・・
わが子を大切にしながら、あとを追っていきたいです。
by チュリコ (2011-01-21 11:07) 

Lyri

* buffyさん
いつの間にか8才です。1年て早いですよね〜。
なんとリアル息子さんより年上ですか。お姉ちゃんですね〜。
リアルな娘と思ってこれかも大事にしていきたいと思います。
コメントありがとうございました(*'-'*)

* カシヅキさん
ふと気が付いたら8年も経ってました。
本気で10周年が見えてきたので、それを目標に頑張ろうと思います。
コメントありがとうございました(*'-'*)

* おつまみさん
久しぶりにイラスト描いてみて、あまりの描けなさに泣けるわ…と思っていたのですが、綺麗と行っていただけてうれしいですvvv
ありがとうございます。
私はおつまみさんのような癒されるほのぼのした絵を描けるのが羨ましい限りです〜。
コメントありがとうございました(*'-'*)

* チェリコさん
多分、ソネブロ内ではまだ最年長はりりるだと思うんです。ただ長生きなだけで実はあんまり構ってあげてなかったり…。
今年はもうちょっと時間見つけて遊んであげれたらいいな〜と思ってます。
コメントありがとうございました(*'-'*)
by Lyri (2011-01-24 02:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。