SSブログ

わ・ふ〜ぅ [クロメ絵本]


だ、誰だお前!?


見知らぬ猫さんにクロメ王威嚇!みたいなね。どんだけ気に入ったんだか、この前の雪うさぎを部屋の中にまで持ち込んじゃったクロメ王。気が付いたらどこからか猫さんが一匹紛れ込んじゃってます。人見知り(猫見知り?)激しいクロメ王ですからはじめこそそんな感じですが、すこししたらこれですから↓


にゃんこと添い寝。きゃわいい(≧∇≦)vv あ、あったかい部屋に雪うさぎ置いたら溶けちゃう!とかご心配は無用です。あれには魔法かかってますから。←え?( ̄∇ ̄;)


毛糸の靴下編みかけです。


リコさんとこもちょぴっと模様替え。和風はむずかしい…。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。