SSブログ

ぴょんと変身 [ジャンク]

1月が終わってしまう(・ω・;A) 大雪のせいで寝不足状態が加速…こんな雪降るの久しぶりで対応ができませんよ〜。
それはともかく、ラビネちゃんが!かわいっすな〜vvv うさぎさんは待ちに待ってたリヴなので飼う気満々でちょっと前からお名前キープ(笑)名前公表してないプリパキ姉さんの妹として飼いはじめたパキケさんをドボンとつけてまいりました。


ダンスしてるみたいな動きとかかわいいです。オレンジパキケだったのですが、我が家にはいない藤色ラビネさん目指してただいま色替え中です。

私的にラビネさんについて特筆すべきこと。帽子が抜群に似合ってるとと思うんですよね。


ほら!も〜どれもこれも似合う(≧∇≦)これは頭頂部の面積と耳の位置のバランスがいいせいでしょうか?ちなみにかぶってるのはりりるの帽子コレクションなのですが、こう似合うと帽子モデルの座を奪われちゃうかも。りりる、ヤバい!?
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。