SSブログ

甘〜い誘惑 [クロメ絵本]


あむあむあむあむ
クロメ王!それ食べちゃダメですよ!
あむあ・・・・(=`ω´=;)

リコさんが用意してたバレンタイン用のチョコレートケーキをつまみ食いのクロメ王。しかもそれリコさんの本命用じゃ…まあ、どこかじったかわからない程度のようなので修復可能かな?ところでリコさんの本命って誰でしょう?音楽やる人?←いや、考えてないんだけど。


こちらは絶賛作成中。チョコサンドにキャラメルとろーり。


こちらはケーキではなく紅茶ゼリー。甘さ控えめですが背景が甘そうだ(笑)

バレンタインイベント絶賛開催中ってことで、めいっぱいアイテム使ってみました。ヤミ箱屋が活躍すると散財しちゃって困るわ〜。あそこは時にコレクター魂を刺激するんですよね☆レイアウトアイテムだとどしても全部揃えたくなっちゃう(・ω・;A)

ところで、レイアウトに使える時間てどれくらいに設定されてるんでしょうね?あれこれ考えて、よし保存だ!って時にタイムアウトになっちゃってることが多いのは私だけ?アイテム数が半端じゃなくなってるんで使いたいアイテム探すだけでも結構な時間とられるんですが、途中でこまめに保存しとくべきなんだろうか?

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

★♪☆

こんばんは。どのレイアウトもおいしそうで素敵です(笑)
レイアウトに使える時間ってあるんですか~・・・。私は結構ぱぱっとレイアウト終わらせてしまう事が多いので、今の所なった事ありませんが、アイテムが多いと大変そうです><
by ★♪☆ (2011-02-10 23:22) 

Lyri

ぱぱっと出来ちゃう方がうらやましい。
私はもう持ってるアイテムを覚えてないのでページ捲りながら使えるものを見つけて行く感じなんですよね。
ずーっと後の方になってやっぱりあっちのがいいな〜とか思ったらまた探し直しなんです。そんなことしてたら時間なんてあっという間ですもん。
まあ、その考えてる時間が楽しいんですけどね(⌒∇⌒)
by Lyri (2011-02-12 06:53) 

ぴょんと変身メロメロバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。