SSブログ

なごみの湯 [レイアウト]

この前すっとばしたりおさんトコのレイアウトが未だに浮かびません。そうこうしてるうちにヤミーで紅茶の島がでちゃったんで素早くこっちにスイッチ!…まあ、全然記事が素早くないとかツッコミはいらないから( ̄∇ ̄;)


飼い主サイズのカップはリヴにとってはお風呂サイズ。お風呂でゆったり〜(´∀`*) な感じにしたかったんだけど、全然そんな感じに見えん。がっかし。せめて入浴剤はバラエティー豊かにしてあります。ミルクティー風でもレモンティー風でもロシアンティー風でもお好きにどうぞ。ついでに石鹸はかわいくマカロン型で。兄さんの方は酒風呂ね(確実に過去にやったネタですが)なんか完全に酔っぱらってる風ですが気にしないでください(笑)

そして12月の限定アイランドとアイテム。とあるホテルの一室ということで、これはシングルルームですかね?


クリスマス当日までこちらにご滞在のサンタさんをイメージしてみました。12月は忙しいんじゃないかとも思いますが、こちらのサンタさんは11月中にすでに準備を終えてクリスマス当日まで鋭気を養ってるんだよっと☆そんな余裕が私も欲しい(;ω; )

なんだかんだって12月もあっという間に終わってしまいそうな気がしてます。今年ももう終わっちゃうよ。←さすがにまだ早い?ここ半年程ロクに更新できないしイラストもまったく描いていないのですが、来年になったら少し落ち着かないかな?…うん、冷静に考えると今んとこ無理だな。というか、今以上忙しくならないだけでもういいんだ!イラストの方はもう1から出直しなので、ちょっとずつでも時間見つけて何か描けたらいいと思っているのですが、時間があると別のことをやってしまうという。えへえへえへ。りーすの誕生日イラストを再開のきっかけにできたらいいなと思う今日この頃。あと10日…無理か?

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

くま・てーとく

素敵なお風呂~私も入りたい。どっち?…て、勿論、右^^♪
by くま・てーとく (2010-12-11 00:22) 

Lyri

お酒好きな人にはたまらないお風呂ですよね(*'-'*)
すごくあったまりそう。でもあがった後フラフラ?
by Lyri (2010-12-13 01:56) 

これからの目標冬の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。