SSブログ
レイアウト ブログトップ
前の7件 | -

天国への階段 [レイアウト]


遅いですが、雲箱レイアウト。なんつーかこう天界イメージだったので意地になってりーすに全部揃えたくなってしまう。つーか、揃えた。完全にヤミ箱屋に踊らされてますな(笑)天国への階段を昇りきっても天界の城へはまだ行けません。ここから先は雲みたいにふわふわ毛並みのウルパコさんが連れて行ってくれますよ。な感じに見えたらいいな。え〜、意地になったわりに使うもの使ってない感がございますか?実はお隣のミンディアさんとこにお城に向かうレイアウトをしていたのですが、ちょぃと違う使い道を思いついてしまったのでそちらはまたの機会に。バリエーション増やしてからね(*^-')b


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぴよっ [レイアウト]


カ、カリメロ?←カリメロって何だ?とか言われそうです(・ω・;A) それはともかく、ヤミーの草原壁紙がステキです。思わずちょうちょも買っちゃう。春の草原でゆったり音楽聞きながらティータイム。…そんな優雅な時間を過ごしたい。日直やら半直やらが続いてこの三週間ほぼ出勤しっぱなしだったのですが、土曜日にお休みもらえたのでちょっと生活を立て直したい。だが日曜がまた日直だったり…ね。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

タマゴな気持ち [レイアウト]

この気力のない状態はいつまで続くんだろう?待ちに待ったイースターイベントが開催されてるというのに…。取りあえずタマゴ集めて金は思いっきり投入してまいりましたが、楽しめているのかどうかが疑問。でもレイアウトしてみる。

夜の王国で何が何でもお揃いな感じにしたかったのですが、どうもそれぞれのアイランドチョイスを間違った気がしてしょうがない(*∀*;)



最初クロメ王とリコさんとこのアイランドとトリさんが逆だったんですが、黒いとクロメ王が目立たないので換えてみて、白いとトリさんがまぎれてしまうのでこれまた換えたらこうなりました☆イースターエッグはアイテム枠を使うんだよね。

実はこんなレイアウトをしてもみたり


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さくらさくら桜咲くよ [レイアウト]

元気な気持ちになりたくて通勤の車中でファンモンベストをヘビロテ中です。ダラダラしてたら4月になっちゃいました( ̄∇ ̄;) 桜アイテムがいっぱい出たので(ヤミ箱でまた散財ですよ〜、ヤミ箱屋め!)あちこちでレイアウトを変えみました。一気にいくぞ。とりあえず夜の王国からどうぞ。


朧月夜みながらお団子堪能するクロメ王。どう考えてもメインはお団子です。多分クロメ王にはお茶が渋過ぎる。で、この朧月、実は肝試し壁紙です。ネタで買ってしまって以来使い道が見つからないので意地で使ってみた(*^-')b


ブライさんのトコではセバスチャンが酔いどれ中。誰も酒の相手してくれないので迷惑は一身にブライさんに。そしてキッチン裏手でまったり桜を楽しむリコさん。フルーツあんみつは彼女の密かな楽しみ。カシオペアキッチンの裏口は実はこちらの世界に繋がってます。こっちの世界でいろんな食材買い集めてるのね。

桜三昧


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お針子さんに手をふれないでください [レイアウト]

最近、ますますヤミーに踊らされてる感がございます。リアルに遊べてないからかこんなトコで無駄に金使ってる気がしてしょうがありません…他に使ってないからいいんだ。これでストレス解消になってるからいいんだ!と、自分に言い聞かせてみる。ということで、がっつり全部お買い上げ。したが、使いこなせない!難しいぞ(-"-)ということで軽くネタもの。


え〜、りりるがもうすぐ誕生日なのです。お隣のりつにとってりりるはかわいい妹のようなものなので、手作りのプレゼントをと思っているのですが、天才的に不器用なりつにそれは無謀ってもんです。(りつさんりつさん、多分それもらってもりりるは喜ばない)とリバティ君は思ってるかもしれない。頑張れりつ!りりるの誕生日まであと少し!っていうか、頑張れ自分!誕生日まであと少し…ううー…頑張れるのか?

え〜と、世間では三連休?明日は日直なのでお仕事いってきますが(なんか正月からずっと仕事してる気がする)なんか今日は朝から雪が降ってて既にけっこう積もってます。明日、大丈夫だろうか?
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

冬の使者 [レイアウト]

相変わらず出遅れてますがヤミーの粉雪がいいですな〜(´∀`*) サクッとレイアウトに挑戦!


町外れのクリスマスツリーを誰も知らないうちに飾り付けてるユンクさん。寒い寒いと思ったら粉雪が舞ってきちゃいました。ハ〜とはく息も真っ白。風邪ひかないようにあったかいお茶をどうぞ。…降り始めなわりに枝に雪積もってるけど気にしなくていいトコです☆そしてただよう湯気が果たして白い息に見えるか微妙なトコです。まあ、あったかいお茶の湯気に見えればそれはそれでOKなんですが、これも微妙か(苦笑)雪降るアイテムもいろいろ増えましたが、この粉雪がとってもキレイです。あれこれ背景と組み合わせてみたけど私としては闇夜がベストかと。粉雪の色が白一色じゃないのと大きさもいろいろで奥行き感じられる気がするんですよね。現実世界ではまだ雪は降ってませんが、今年はどんな感じなんだろう?なんか大雪とか言ってた気がするけど、それって確か訂正されたはず。あんまり積もりませんように(-人-)

ついでにも一つ。冬の使者は本格的な冬にむけてただいまホテルで休息中。


ああ、この前のレイアウトと3つもアイテムかぶってる…修行してこなくちゃ。←どこで?

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なごみの湯 [レイアウト]

この前すっとばしたりおさんトコのレイアウトが未だに浮かびません。そうこうしてるうちにヤミーで紅茶の島がでちゃったんで素早くこっちにスイッチ!…まあ、全然記事が素早くないとかツッコミはいらないから( ̄∇ ̄;)


飼い主サイズのカップはリヴにとってはお風呂サイズ。お風呂でゆったり〜(´∀`*) な感じにしたかったんだけど、全然そんな感じに見えん。がっかし。せめて入浴剤はバラエティー豊かにしてあります。ミルクティー風でもレモンティー風でもロシアンティー風でもお好きにどうぞ。ついでに石鹸はかわいくマカロン型で。兄さんの方は酒風呂ね(確実に過去にやったネタですが)なんか完全に酔っぱらってる風ですが気にしないでください(笑)

そして12月の限定アイランドとアイテム。とあるホテルの一室ということで、これはシングルルームですかね?


クリスマス当日までこちらにご滞在のサンタさんをイメージしてみました。12月は忙しいんじゃないかとも思いますが、こちらのサンタさんは11月中にすでに準備を終えてクリスマス当日まで鋭気を養ってるんだよっと☆そんな余裕が私も欲しい(;ω; )

なんだかんだって12月もあっという間に終わってしまいそうな気がしてます。今年ももう終わっちゃうよ。←さすがにまだ早い?ここ半年程ロクに更新できないしイラストもまったく描いていないのですが、来年になったら少し落ち着かないかな?…うん、冷静に考えると今んとこ無理だな。というか、今以上忙しくならないだけでもういいんだ!イラストの方はもう1から出直しなので、ちょっとずつでも時間見つけて何か描けたらいいと思っているのですが、時間があると別のことをやってしまうという。えへえへえへ。りーすの誕生日イラストを再開のきっかけにできたらいいなと思う今日この頃。あと10日…無理か?

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - レイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。