SSブログ

冬の使者 [レイアウト]

相変わらず出遅れてますがヤミーの粉雪がいいですな〜(´∀`*) サクッとレイアウトに挑戦!


町外れのクリスマスツリーを誰も知らないうちに飾り付けてるユンクさん。寒い寒いと思ったら粉雪が舞ってきちゃいました。ハ〜とはく息も真っ白。風邪ひかないようにあったかいお茶をどうぞ。…降り始めなわりに枝に雪積もってるけど気にしなくていいトコです☆そしてただよう湯気が果たして白い息に見えるか微妙なトコです。まあ、あったかいお茶の湯気に見えればそれはそれでOKなんですが、これも微妙か(苦笑)雪降るアイテムもいろいろ増えましたが、この粉雪がとってもキレイです。あれこれ背景と組み合わせてみたけど私としては闇夜がベストかと。粉雪の色が白一色じゃないのと大きさもいろいろで奥行き感じられる気がするんですよね。現実世界ではまだ雪は降ってませんが、今年はどんな感じなんだろう?なんか大雪とか言ってた気がするけど、それって確か訂正されたはず。あんまり積もりませんように(-人-)

ついでにも一つ。冬の使者は本格的な冬にむけてただいまホテルで休息中。


ああ、この前のレイアウトと3つもアイテムかぶってる…修行してこなくちゃ。←どこで?

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

なごみの湯時計の針を巻き戻せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。