SSブログ

謹賀新年 [リヴリー以外]

あけましておめでとうございます。え〜、既に1日遅れ(--;)正月ですが普通にお仕事に行ってます。日直とかではないんですが年始は休みが多すぎて仕事が終わらんので。仕事行くといつもいる残業メンバーな人達が普通に仕事してたりするので全く正月な気がしません…しくしく(;ω; ) 昨日帰ってきて今朝にかけて(つまり一回眠りに落ちましたw)取りあえずリヴの正月アイテムをかき集めてきたのですが、これからまた仕事に行くのでそっちは落ち着いてから遊ばせていただこうかと。今年の初記事はメロさんでお茶濁させていただくよ〜。


フリースんとこ。と木綿さんとこ。


意識して違うレイアウトにしようと思ってたはずなのに、気が付けばにたりよったり(笑)正月レイアウト難しいです。ということで今年もよろしくお願いします。今年は時間見つけてイラスト復帰したい!その際はまたあちこち無作為拉致…はさすがに気が引ける状態なので、今まで絡んでいただいてたりコメいただいたりした方優先で拉致!←それはそれで申し訳ない気もするけど。何はともあれちょっと色々勇気を出したい。色々頑張りたい。な〜。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

小柚

あけましておめでとうございます!
お正月もお仕事なんて・・・はう><
メロのお部屋素敵ですねー!!まだまだメロは初心者なので
こんなに素敵にできるんだ、とびっくりしちゃいます!
今年も素敵イラスト楽しみにしておりますね^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
by 小柚 (2011-01-02 20:46) 

Lyri

あけましておめでとうございます(*'-'*)
小柚さんはご実家でゆっくりできたでしょうか?
メロはリヴよりお部屋が広いし使えるアイテム数もグンと多いのでレイアウトも楽しいですよね。こう折角のアイテムを生かしきれてないのが難ですが…とほほ…。
早めに煎らすと復帰したいと思っているのですがなかなか…でも小柚さんトコのお子様全コンプ!諦めてませんから!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by Lyri (2011-01-04 00:04) 

くま・てーとく

あけましておめでとうございます。
お正月もお仕事だなんて…お疲れさまです;(特別手当てが出るとか、上司がこんな日に悪いね、とご馳走に連れてってくれるとかってオプションがあれば、少しはポジティブになれそうですが…殆どの職場でそういうのはないですよね…;)
私はリヴもメロも部外者なので詳しいことはわかりませんが(スミマセン;)、1枚目のレイアウトが素敵♪ 囲炉裏をはさんで向かい合っているウサギさんに、癒されました^^
by くま・てーとく (2011-01-04 03:45) 

Lyri

こんばんは。レスが遅くなりまくりですみません。
正月とかGWとか月初めの連休は私にとってはまったくもって迷惑なものでございます(-"-)
そんなオプションあったらいいんですけど、多分ないです。残念。
囲炉裏いいですよね〜。実は私の部屋には囲炉裏があったりするのですが(ひいおばあちゃんが使ってた我が家で一番古い部屋なのです)私が使うようになってからはカーペットの下になっててまったく用をなしてません(笑)もったいない話かな?
卯年ということでかわいいウサギグッズもたくさん出てていやされます(*'-'*)
by Lyri (2011-01-09 23:45) 

バトンタッチ!雪が積もったぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。