SSブログ

メロメロバレンタイン [リヴリー以外]

正月レイアウトのまま放置してたメロさん達の部屋をようやく模様替え。季節柄バレンタイン仕様です。


フリースのトコと↑木綿さんトコ↓


いつも似てしまうので意識して似ないようなレイアウトにしたつもりだったのが、並べてみたら結果似てるっていう(*∀*;)←前にも同じこと言った!まあ、所詮一人の人間がやってんだから仕方ないよね。と、開き直ってみる☆フリースのロフト下のカーテンで仕切られたコーナーとか飾り窓とか窓付近コーナーがお気に入りです。木綿さんのロフト上も好きvv というか松ぼっくりのイスが大好きすぎる(≧∇≦)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

甘〜い誘惑バレンタインキス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。