SSブログ

タマゴな気持ち [レイアウト]

この気力のない状態はいつまで続くんだろう?待ちに待ったイースターイベントが開催されてるというのに…。取りあえずタマゴ集めて金は思いっきり投入してまいりましたが、楽しめているのかどうかが疑問。でもレイアウトしてみる。

夜の王国で何が何でもお揃いな感じにしたかったのですが、どうもそれぞれのアイランドチョイスを間違った気がしてしょうがない(*∀*;)



最初クロメ王とリコさんとこのアイランドとトリさんが逆だったんですが、黒いとクロメ王が目立たないので換えてみて、白いとトリさんがまぎれてしまうのでこれまた換えたらこうなりました☆イースターエッグはアイテム枠を使うんだよね。


リ、リコさん!リコさん!!料理人のリコさんにとってこれは正解なレイアウトだと思うのですが、残酷感が否めない( ̄∇ ̄;)


ブラドに戻りましたリバティ君。クロウサ耳がお似合いvvv


トリさん一家にあてられるりつがふてくされ気味。いつか君にも幸せがくるよ。多分。


久しぶりにりしぇ君。こちらはイースターエッグ配布前のレイアウトでした。

次回はなにか描けてたらいいなと。←いつ更新できるかわかんないじゃんか!
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

さくらさくら桜咲くよぴよっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。