SSブログ

さくらさくら桜咲くよ [レイアウト]

元気な気持ちになりたくて通勤の車中でファンモンベストをヘビロテ中です。ダラダラしてたら4月になっちゃいました( ̄∇ ̄;) 桜アイテムがいっぱい出たので(ヤミ箱でまた散財ですよ〜、ヤミ箱屋め!)あちこちでレイアウトを変えみました。一気にいくぞ。とりあえず夜の王国からどうぞ。


朧月夜みながらお団子堪能するクロメ王。どう考えてもメインはお団子です。多分クロメ王にはお茶が渋過ぎる。で、この朧月、実は肝試し壁紙です。ネタで買ってしまって以来使い道が見つからないので意地で使ってみた(*^-')b


ブライさんのトコではセバスチャンが酔いどれ中。誰も酒の相手してくれないので迷惑は一身にブライさんに。そしてキッチン裏手でまったり桜を楽しむリコさん。フルーツあんみつは彼女の密かな楽しみ。カシオペアキッチンの裏口は実はこちらの世界に繋がってます。こっちの世界でいろんな食材買い集めてるのね。


リバティ君のとこは峠の桜をイメージ。なんとなくこう時代劇の峠越えの一休み風にしたかったんですが、微妙だなこりゃ(*∀*;)


りゅーのトコは星屑のステージ(by チェッカーズ)そしてりつはうっぷんばらしのカラオケ熱唱中です。坂本冬美か石川さゆりを歌ってそう。理由はこれ↓


桜満開の公園で愛をささやく恋人達を目撃!婚活中のりつさん、むなしくなっちゃったのね。見た目かわいくて誰もがモテると思っているのに実に恋人いないから☆


枯れ木に花を咲かせましょvv りーすの島には花さかジジイではなく春の妖精が来たようです。ミンディアさんは山奥の秘境温泉を満喫中。アイランドの雪が気になってあれこれ置いちゃったらちょっと秘境になりすぎちゃいましたか?(笑)

は!しだれ桜使ってない…ま、いっか。なんか桜の種類が多くて組み合わせが難しいです。そして散ってたり舞ってたりすると重い。きれいだけど。そしてこうして並べてみるとやはり似たりよった…うう。

それはともかく、リヴにとうとうイースターイベントが!卯年だからやってくれる気になったんでしょうか?わくわく♪楽しみ(⌒∇⌒)ノ

前記事でコメントくださった小柚さん、十子さん、ありがとうございました。なんの恩返しどころかお返事できないままでごめんなさい。明日には必ず。
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

元気をだしてタマゴな気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。