SSブログ

魔法の時間 [クロメ絵本]


クロメ王、今お教えしてるのは黒魔術です
白い羽根ふらせてどうするんですか!?
う〜〜〜〜〜(=`ω´=;)

クロメ王は黒魔術が苦手?ということで例によってヤミ箱に踊らされてます。公式化って、公式化って…そんなことされたら踊り疲れてアキレス腱が切れちゃう(≧∇≦)←笑っていいとこです。あそこはたまにツボ外してくれるとかいう親切心はないんですかね?とりあえずミニリヴのコバルトさんは黒魔術の家庭教師設定で名前はレイさんとでも。買ったはいいけど眩しすぎて使えねぇ…と思ってた日差しも魔法発動したときのキラーン☆て感じでこんなトコで使ってみました(*^-')b


ブライさんとこはあやし気な薬品庫。壁紙Bの方も窓の向こうが見えたらよかったのにな。クロメ王が頑張った時はリコさんが大好物を作って待っててくれます。オムライスがマジでおいしそう。上にのったグリンピースはコロンコロンとよけられてしまいそうだけどね(笑)



この前まで桜を舞わせていた妖精がりーすにやり方伝授中。壁紙Aの使い勝手がよすぎです。ヘビロテしてしまいそうだ(⌒∇⌒)♪


リバティ君のトコにはあやしい壺が。アイテム一つ換えただけでなんか雰囲気変わりますよね。


美人姉妹のトコは5月の無料プレゼントを使って一気に爽やかな感じになりました。そろそろ紫の茂みの色違いバージョンが欲しいです。前景の茂みがあれだけバージョン違いで出てるんだから背景の方もいろいろ出ていいと思うんだよね。

世の中GW中でしょうか。毎年毎年この時期になるとゴールデンがなんなんだ(*`Д´*)ノと怒ってる気がします。病院自体はカレンダー通りなんだけどな〜。今日は道も空いてるよねきっと。と思いながら本日もお仕事に行ってきます。せめて3日から三連休にできればいいな…今夜の頑張り次第なんだけど…まあ、ゴールデンじゃないお仕事の方も多いよねきっと。ゴールデンじゃない皆さま、頑張りましょう!!
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

ぴよっ苺づくし花づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。