SSブログ

苺づくし花づくし [リヴリー以外]

今夜はメロのお話。フリースと木綿さんがほぼ同時期にひとりだちしていきました。


フリースの最後のお手紙。「じか」って時価?直?そしてすごいことってなんだろう?ごめん、おぼえてないや(^∀^;ゞ
新しい子はユキちゃんです。名前はシフォン。ひながなにするつもりだったのにうっかりカタカナに☆新人さん(既におさなごですが)をお迎えして部屋も模様替え。


春だしイチゴガールイベントやってるしってことで、苺づくし花づくしになりました。お花屋さん併設のティールームなイメージでしたが、若干うざい…。


ホントに長い間ありがとう!な感じです。あっちブログの更新が止まってるせいで(全部下書き状態です)中々成長しなかった木綿さんです。でもかわいくて正直なとこお別れしたくなかった(;ω; )
新しい子はマシューの綿ぼうし君。そろそろ綿括りが難しくなってきたので次世代から名前がガラッと変わるかもしれません。


鯉のぼりが泳いでるのでこちらは和風な感じにしてみました。明日まで限定かな?と思いつつ毎回換えないまま引きずってますよね。
新人さん達をまたよろしくお願いします(〃'▽'〃)ノ
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

魔法の時間天国への階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。