SSブログ
クロメ絵本 ブログトップ
前の7件 | -

遺跡探険隊 [クロメ絵本]


おはようございますクロメ王
目指すはあそこに見えますミラミッド
伸び終わったら朝食すませて水補給して
頑張って行きましょう!
お、おう!(=`ω´=)ノ

なにやら大張り切りのダニエル君にせかされてクロメ王は砂漠のピラミッドに向けて出発です。

着いたら夜になっちゃってたり…


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔法の時間 [クロメ絵本]


クロメ王、今お教えしてるのは黒魔術です
白い羽根ふらせてどうするんですか!?
う〜〜〜〜〜(=`ω´=;)

クロメ王は黒魔術が苦手?ということで例によってヤミ箱に踊らされてます。公式化って、公式化って…そんなことされたら踊り疲れてアキレス腱が切れちゃう(≧∇≦)←笑っていいとこです。あそこはたまにツボ外してくれるとかいう親切心はないんですかね?とりあえずミニリヴのコバルトさんは黒魔術の家庭教師設定で名前はレイさんとでも。買ったはいいけど眩しすぎて使えねぇ…と思ってた日差しも魔法発動したときのキラーン☆て感じでこんなトコで使ってみました(*^-')b


ブライさんとこはあやし気な薬品庫。壁紙Bの方も窓の向こうが見えたらよかったのにな。クロメ王が頑張った時はリコさんが大好物を作って待っててくれます。オムライスがマジでおいしそう。上にのったグリンピースはコロンコロンとよけられてしまいそうだけどね(笑)


ちょっと換えてみました


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

甘〜い誘惑 [クロメ絵本]


あむあむあむあむ
クロメ王!それ食べちゃダメですよ!
あむあ・・・・(=`ω´=;)

リコさんが用意してたバレンタイン用のチョコレートケーキをつまみ食いのクロメ王。しかもそれリコさんの本命用じゃ…まあ、どこかじったかわからない程度のようなので修復可能かな?ところでリコさんの本命って誰でしょう?音楽やる人?←いや、考えてないんだけど。

こちらもどうぞ


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

そうだ、スキーに行こう! [クロメ絵本]


フー、フー…フー(=ФωФ=)
クロメ王、もう下につきましたから
普通にしてて大丈夫ですよ

雪が降ったのでスキー場へレッツゴー!スキーもスノボも出来ないクロメ王はダニエル君付き合わせてソリ遊び。が、ソリを侮っちゃあいけねえよ。頂上から直滑降で一気に滑り降りるソリのスピードはそりゃあ生半可なものではなくて、クロメ王は振り落されないように必死にしがみついてます。そりゃもう全身の力も入りまくるさ!この後しばらくダニエル君はさけられまくることになるかも(笑)


ソリ遊びに飽きたらこちらへどうぞ


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

わ・ふ〜ぅ [クロメ絵本]


だ、誰だお前!?


見知らぬ猫さんにクロメ王威嚇!みたいなね。どんだけ気に入ったんだか、この前の雪うさぎを部屋の中にまで持ち込んじゃったクロメ王。気が付いたらどこからか猫さんが一匹紛れ込んじゃってます。人見知り(猫見知り?)激しいクロメ王ですからはじめこそそんな感じですが、すこししたらこれですから↓


にゃんこと添い寝。きゃわいい(≧∇≦)vv あ、あったかい部屋に雪うさぎ置いたら溶けちゃう!とかご心配は無用です。あれには魔法かかってますから。←え?( ̄∇ ̄;)

夜の王国で和風にチャレンジ


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雪が積もったぞ [クロメ絵本]


雪が降ったぞ!
雪だるま作ったら次は雪合戦だ!
誰にぶつけようかな
ワクワク♪

リアルな話じゃなくて、夜の王国に雪が積もりました。ネコはコタツで丸くなってられないクロメ王。早々に外に飛び出して雪だるまをいっぱい作っちゃいました。多分この中でクロメ王自身が作ったのは3つくらいです。どれかなんて言わなくてもわかるっしょ(*^-')b

クロメ王のお手伝いしたのにクロメ王に狙われてる方々


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

化け猫がでるぞー [クロメ絵本]


・・・・・うにゃ〜・・・


肝試しで誰か来るのを待ってる間に寝てしまうクロメ王☆お化け役放棄ですか?

今月最終日ということで無理矢理駄記事を一つ落として行きます。クロメ王の横で一緒に寝たいけどもう動き出さなきゃいけない時間ですにゃ〜(=`ω´=)
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の7件 | - クロメ絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。