SSブログ

天国への階段 [レイアウト]


遅いですが、雲箱レイアウト。なんつーかこう天界イメージだったので意地になってりーすに全部揃えたくなってしまう。つーか、揃えた。完全にヤミ箱屋に踊らされてますな(笑)天国への階段を昇りきっても天界の城へはまだ行けません。ここから先は雲みたいにふわふわ毛並みのウルパコさんが連れて行ってくれますよ。な感じに見えたらいいな。え〜、意地になったわりに使うもの使ってない感がございますか?実はお隣のミンディアさんとこにお城に向かうレイアウトをしていたのですが、ちょぃと違う使い道を思いついてしまったのでそちらはまたの機会に。バリエーション増やしてからね(*^-')b


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

苺づくし花づくし遺跡探険隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。