SSブログ

雪が積もったぞ [クロメ絵本]


雪が降ったぞ!
雪だるま作ったら次は雪合戦だ!
誰にぶつけようかな
ワクワク♪

リアルな話じゃなくて、夜の王国に雪が積もりました。ネコはコタツで丸くなってられないクロメ王。早々に外に飛び出して雪だるまをいっぱい作っちゃいました。多分この中でクロメ王自身が作ったのは3つくらいです。どれかなんて言わなくてもわかるっしょ(*^-')b


出来のいい雪だるま達はブライさんとダニエル君がせっせと作ったものに違いない。そして雪だるま作るのに飽きちゃったクロメ王の雪合戦の標的になるのも間違いなくこの方々(笑)


雪遊びを満喫して体が冷えたらリコさんが待つカマクラにいらっしゃい。あったかいストーブとおこたを用意してあります。熱いお茶にミカン、それに雪ウサギみたいなリコさん特製おまんじゅうもありますよ〜(⌒∇⌒)ノ""

そんな感じでいただいてきたアイランドやアイテムで遊んでみました。今回は使いませんでしたが、この火鉢庭園にジオラマ人形の巫女がとてもよく合うんですよね。あれ出たときはなんで巫女?と思ったけど、これありきの巫女でしたか?←考えすぎか?

明日からお仕事再開ですね。私はなんだかかんだって三日間とも仕事行ってたんですが、やっぱ気持ちが違うわ〜。ああ…行きたくない(--;)取りあえず行方不明だった年賀ハガキを発見したので本日年賀状作成。なんかやり遂げた感が。←え?明日出してきます。毎年遅くてごめんよ友達☆
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。