SSブログ

お針子さんに手をふれないでください [レイアウト]

最近、ますますヤミーに踊らされてる感がございます。リアルに遊べてないからかこんなトコで無駄に金使ってる気がしてしょうがありません…他に使ってないからいいんだ。これでストレス解消になってるからいいんだ!と、自分に言い聞かせてみる。ということで、がっつり全部お買い上げ。したが、使いこなせない!難しいぞ(-"-)ということで軽くネタもの。


え〜、りりるがもうすぐ誕生日なのです。お隣のりつにとってりりるはかわいい妹のようなものなので、手作りのプレゼントをと思っているのですが、天才的に不器用なりつにそれは無謀ってもんです。(りつさんりつさん、多分それもらってもりりるは喜ばない)とリバティ君は思ってるかもしれない。頑張れりつ!りりるの誕生日まであと少し!っていうか、頑張れ自分!誕生日まであと少し…ううー…頑張れるのか?

え〜と、世間では三連休?明日は日直なのでお仕事いってきますが(なんか正月からずっと仕事してる気がする)なんか今日は朝から雪が降ってて既にけっこう積もってます。明日、大丈夫だろうか?
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

雪が積もったぞわ・ふ〜ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。